2013年07月28日

今日もヴァンガードやってました

せっかくSP揃ってるし撃退使いました。

一回戦:抹消(ボーイング)

互いにG1乗れずにクローダスとスパキがぺちぺち・・・と思ってたらクリとヒールでなぜか3ダメ。
しかも相手先乗りでG2ライドターンに3パン。
それでもワンチャンス拾いにレイジング二回ぶっ放す。
その後ダメトリで奇跡的に生きて、最後のレイジングに辿りついていれば勝ちだったけど、二枚届かず負け。
中盤にガードに置いたネヴァンを使っていれば勝ちだっただけに無念。



二回戦:抹消(ボーイング)

詰めでレイジングなかったとこで、レイジング持ってると思ってノーガードしてくれたので勝ち。
一応レイジングめくれたら勝ちではあったけど、このターン凌がれてたら負けだったのでラッキー。



三回戦:リンクジョーカー(シュバルツシルト)

相手ランタンストップ、こっちタルトゥストップで、最終的にレイジング引いたので勝ち。



四回戦:ダークイレギュラーズ(アモン)

序盤に3パンくらってガードできるカードも全然来ない。10kにマクリール投げる有様。
ブレイクライドターンにレイジング一回目当たって二回目、二枚貫通の受けにヒールから。乗せないとガードもままならないまま負けるので、乗せてみるとクリで貫通。相手4点なのでそれでまくって勝ち。



で二位でした。
今日初手にグレード揃ってない試合しかしてないので、マリガンとグレード比見直す必要があると思いました。
posted by リア at 19:34| Comment(0) | 大会結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。