2014年03月24日

茨城CS前日まとめ

◯前日
夜行バス無くて始発で水戸に直行
改札出て壁にもたれてたら目の前にガラム君がスッっと出てきてけーあいさんが着くまで気づかない事案が発生
まぜそば食った。これがかなりうまい!!

image-20140323235520.png

満腹になったのでPPとか買ってリンクスに移動。けーあいさんとフリーしてペンデュラム召喚体験会をするも、征竜が自力で出てくるから虚しくなる
れぎおん君達と、ちょっと遅れてタクトくん来てガチャを俺が回す事に。タクトくんの外してれぎおん君のでなぜかパールバティを引くw
北からエクサ氏と友人降臨
マット争奪戦で俺とタクトくんの壮絶な全敗争い。俺は1-4で本番前に負けといて良かったと言いながらメンタルボロボロ
けーあいさんにちょっと調整付き合ってもらって構築に自信ニキ
ガストに移動、なぜか俺にガチャを回してもらうという流れになり金率七割を記録
ここでエクサ氏の端末からアレスが降臨してけーあいさんブチギレwwwww
けーあいさんの端末でヨミ3体目が出てれぎおん君ガチ萎えwwwww
まだヨミの感覚が残ってる!!からのフレアドラール進化後→進化前でオチw
ホテルで最終的なデッキの打ち合わせ
posted by リア at 00:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

