2014年03月25日

茨城CSの二日目と三日目

◯二日目
花粉症で死にかけながらホテルの朝食。サラダがすげぇ美味かったから次もここ取る
駅でカタムラ君と合流して虎馬君と一緒にカタムラ君の車で会場に送ってもらう
設営の手伝い
続々と集まる参加者。あまりに集まりが早くて受付開始時間には会場のほとんどが埋まるほど
トオフまどのせ組によりサイリウム配布
運営挨拶でサイリウムぶん回し出してさながらライブ会場に
時間押しつつも大会スタート。個人は3-1でした
ニーカーとフリーしてたら予選終わって、おーさんとタテヒロ君がやってきて「リアさん!麻雀やっぞ!!」
先にすぴ、G-yamaさんが入って、ラス抜けで数局
俺氏、東風でぶん回ってサンコロ達成して調子に乗る
時間ヤバいかも的なそれでバス停行ったらバス終わってて会場バック。決勝終わるのを待つ
いべ君とさわだ君と頭の痛くない方のコダックさんのチームが買って非常にいい雰囲気で閉会。昨今出たCSの中でも屈指
カタムラ君にまたお世話になり移動。本戦と名高い打ち上げへ
参加人数38人による騒ぎ
けーあいさんの乾杯の音頭の後、老害卓上空で乾杯ラッシュでビールシャワー浴びて俺氏「冷えんだけど!?!?」
ガラム「ロストメモリーは俺の必殺技だから!?」
熱々のチゲ来て琥珀のリアクション芸に訴えたところ満点大笑いのリアクションw
トオフさんが獅子舞になる
まどのせ氏による日本酒で記憶、魔法石、トオフさんの服等様々な物を失うバキ勢
タクト君の端末に降臨するイシス
阿鼻叫喚のまま打ち上げ終わって三次会のカラオケへ
直線距離にも関わらずじゅん兄さんが迷う
人数多すぎてカラオケ前で整列して番号点呼するもうるさくてままならず俺氏「お前らうるせえぞ!!!」
死体部屋と人間部屋に分かれる
死体部屋にてさっそく麻雀が始まるも、タテヒロ君が速攻ダウン、おーさんもダウンして俺、すぴ、G-yamaさん、ニーカーで打つ
数名が便器と融合しリバース、数名が駐車場で寝てる等地獄絵図にw
死体部屋で四時間くらい踊りながらマイク片手にぶん回ってるカラフル君w
カタムラ君が鼻血で血まみれで寝る
中野勢が始発で先に帰宅
残りのメンツで店員さんにお願いして集合写真!

◯三日目
ノープランのまま水戸を出発
とりあえずおーさんの家におじゃまする事に
到着してとりあえずヴァンガードを始める俺とグラさん
昼に町田商店へ。なにこれめっちゃうめぇ!!

image-20140325040108.png

圧倒的な満足度を得ておーさん宅に戻ると、本気で限界来て俺氏座っていられなくなる
意識飛んでから一回目覚めたのが五時とかで、全員死んでたからもう一度寝る
起きたらあと一時間くらいで帰るような時間になっててビビる。おーさんありがとう!
東京駅まで俺とすぴとグラさんで移動して解散



ほんと濃厚な三日間でした!ありがとうございました。
次また茨城CSが開催されたら絶対参加するよ!
posted by リア at 04:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。