2011年03月27日

寝ます

ツイッターと連動してると書くのが億劫になりますね。

スカイプで適当にしゃべってたら、昔話になりまして、あの時は派手な事してたねって言われました。

・サイドラ感覚でダクリ投げてそう
・対TODの勝敗がET○のレポート

確かに派手。
最近は六武だの天使だの、環境デッキのコピーばかりなので、マンネリがひどい。
とりあえず公認では派手なの使っていきましょ。という決意表明をしてみます。
ハルバードクェーサーってかっこいいですしね。
posted by リア at 03:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

早速書くことがありません

文章力を鍛えようにも、題材がなければ書けないもの。
しかし、題材を持ち出してくる引き出しの多さはそのまま知識量でして、こうやってネタをひねり出す事から文章力は生まれていくのです。

おはようございます。

こっちでは毎日更新しようという意思が最初からないんですが、疎かにすると作った意味。ってなるので書いていきます。

●そういえば3/25ですね
カード付の本が発売ですね。
世間的に注目株はシューティング・クエーサー・ドラゴンかなーとは思うので、誰かセフィロンを俺にください。
デッキジャンル的には、先攻でのクエーサーぶっ放しができるようになったジャンクドッペル系列が非常に厄介。
先攻でトリシューラの構えまでいけるハンドで、トリシューラ投げる前にブラホやら月で止まってたところを、先攻でクエーサーにしてしまうことでシエンみたいに拘束できるようになるのがいい。
実際はオーバーキルなんだけど、構築次第ではジャンルが確立されてもいいカード。
セフィロンは評価はあんまよくないみたいだけど、4000って強いよな、ってことで、デッキずっと考えてます。
俺、クエーサー余っちゃうんだけど・・・

●最近
DOでヴァイロン触ってます。
エクシーズ出て強くなったのは明白で、パーツ揃うと1ターンでディシグマ、オメガ、リバイスって並んでワンキルできる!
もうちょい構築強くできそうなら載せようと思ってます。
カーキンのデッキ紹介動画のやつ弄るのもたまには楽しいです。

●次のCS
予定では岡山です。
近所だしね。車でいけそうなので皆で。
今年は多めにCS参加していきたいなー。
posted by リア at 03:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

